ナイトブラ aカップ 効果

ナイトブラはaカップでも効果があるの?

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

ナイトブラには、バストアップ効果が期待出来るので人気があります。

 

脂肪を胸に集める

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

ノーブラで就寝をしていると、バストトップが下がり胸に行くはずの脂肪が背中に流れたり、ハリがなくなってさらにぺちゃんこの胸になってしまいます。そうすると、小さいバストがますます小さく見えてしまうため、メリハリのないボディになってしまいます。

 

就寝時にナイトブラを着用すると、バストから脇や背中に流れてしまった脂肪をバストに再度集めてくれます。また、バストから脇や背中に脂肪が流れるのを防止してくれます。

 

脂肪には、形状記憶する性質があるので、ナイトブラを着用するとバストを本来の正しい位置にキープでき、垂れ乳や離れ乳を防止する効果が期待出来ます。

 

なので、aカップの人でもナイトブラを着用することで、脂肪の横流れを防止しできて脱貧乳へ近づくことができます。

 

クーパー靭帯を守る

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

ナイトブラを着用する本来の目的は、バストアップ効果よりもクーパー靭帯を守ることです。クーパー靭帯は、バストを美しい形に保つ役割を担っているため、バストのサイズに関係なくナイトブラを着用する事が必要になります。

 

また、ナイトブラは程良くバストを締め付けることにより、バストの揺れを抑える機能もあります。それにより、就寝時のバストの揺れからクーパー靭帯を守ってくれるので、バストの型崩れを防止出来ます。

 

なので、クーパー靭帯を守るためにも、aカップの方もナイトブラを着用することをお勧めします。

ナイトブラの洗濯の頻度

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

人間は、寝ている間にコップ1杯分の200tもの汗を掻くと言われています。また、生理前や生理中は女性ホルモンが多く分泌されるので、体温の上昇と共に寝汗も普段より掻きやすくなります。200t全ての汗がバストから出るわけではありませんが、ブラも寝汗を吸ってしまっています。

 

ナイトブラが吸った汗と皮膚に付着している雑菌が混ざることで、臭いの原因になってしまいます。そして、汗や雑菌がナイトブラに付着した状態でそのまま数日洗わないでいると、臭いや汚れがしみ付いてしまい洗濯しても中々落ちなくなってしまいます。

 

なので、ナイトブラは一度着用したら、その都度洗濯をするのがおすすめです。

 

乾かない場合はどうする?

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

朝の起床後に洗濯をして夜までに乾かいていれば良いですが、雨が降ったりして乾かないとその夜に着用することができなくなります。また、毎日洗濯をするのが難しい場合もあるでしょう。そんな時は、ナイトブラの洗い替えがあると便利です。

 

洗い替えを含めて3枚くらいナイトブラを持っていると、生地が痛むのも軽減出来てより長く使えるようになります。また、複数枚同時に購入すると割引特典を受けられることもあるので、購入をする時にはまとめ買いをするのがオススメです。

ナイトブラで胸を温めるには?

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

正しいサイズのブラを着ける

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

ナイトブラで胸を温めるには、自分のバストのサイズに合ったブラを正しく着ける事が必要になります。ナイトブラのサイズが合っていないと、締め過ぎてしまったりズレたりしてしまい、血液の循環を悪くする可能性があります。

 

また、ブラの肩紐の調節も重要です。バストを持ち上げようとブラのストラップを短くする人がいます。しかし、バストは上に持ち上がるかもしれませんが、肩紐の力で肩が前に引っ張られてしまい、どんどん前かがみの姿勢になってしまいます。

 

姿勢が悪いとバストを圧迫してしまい、バストの血流を悪くしてしまいます。バストの血流が悪くなると、温かくなるどころか冷えに繋がってしまいます。さらに、バストが冷えてしまうと、バストアップの妨げにもなります。

 

そのため、サイズが合っていなかったり姿勢が悪くなってしまうようでは、ナイトブラが逆効果になってしまいます。

 

素材や形状で選ぶ

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

ナイトブラは、着けるだけでも温めてくれますが、更に温かく感じる素材を使ったものを選ぶのがおすすめです。ゲルマニウムやチタンが入っているものや、バストをすっぽりとカバーしてくれるものが良いでしょう。

 

また、綿やアクリルが素材で使われていると肌触りが良くなります。このように、素材選びも重要になるため、購入をする時には素材も必ずチェックするようにしましょう。

ナイトブラの外し方の注意点

 

ナイトブラ,aカップ,効果

 

ナイトブラを外す時は、基本的には着ける時の反対の手順で行うと良いでしょう。胸の形が崩れないように手で胸を押さえて、肩紐を片方ずつ外していきます。そして、左右の肩紐を外したら、両腕を肩紐から抜きます。

ナイトブラを長持ちさせるためには

 

ナイトブラを長持ちさせるためには、頭からではなく足から脱いでいくと良いでしょう。頭からナイトブラを外してしまうと、体の中で最も横幅の広い「肩」を通す事になります。1回や2回では問題ありませんが、毎日使っているとアンダーベルトが伸びて寿命が短くなってしまいます。

 

ナイトブラの生地は想像以上にデリケートな場合が多いので、毎日の着脱衣の時に必要以上に伸ばさない事を心掛けるだけで寿命が違ってきます。なお、このやり方は、ナイトブラだけではなく昼間に着用するブラジャーにも使える方法になります。

ティアナイト(TiANIGHT)ナイトブラのお申込みはこちら!トップページへぺったんこな貧乳がコンプレックスの方、バストアップしてみたい方は、トップページでティアナイト(TiANIGHT)ナイトブラの詳細をチェックしてみてください。