ナイトブラ 必要

ナイトブラって本当に必要なの?

 

ナイトブラ,必要

 

寝ている間は、寝返りで仰向けになったり横を向いたりと、胸もその動きに伴って動いています。ブラジャーをつけていないと寝ている間はそのような動きによって胸の形が崩れてしまいます。

 

ナイトブラには、そのような動きによって崩れてしまうことを予防し、すでに下がってしまった胸の位置を正しい位置に補正する効果があります。

 

昼用のブラジャーで代用できないの?

 

ナイトブラ,必要

 

昼用のワイヤーの入ったブラジャーをつけて寝ればいいのでは?と考える人がいるかもしれません。ですが、日中使っているブラジャーでは、寝ている間にワイヤーがクーパー靭帯を傷つけ、さらに形が崩れてしまう原因にもなります。

 

ナイトブラは睡眠時専用に作られている

 

ナイトブラ,必要

 

その点ナイトブラは、夜眠るときのために専用に作られているため、夜の眠りを妨げることなく胸を正しい位置で固定することができます。そして、ナイトブラを着ける際は胸の周りのお肉も集めてしっかりカップにいれるようにします。

 

ナイトブラを着けるタイミングは、お風呂上りまたは寝る直前とその人によってタイミングがあるとは思いますが、できる限りノーブラでいる時間を少なくすることが効果的です。

 

ブラの使い分けが必要

 

ナイトブラ,必要

 

着け心地が楽なので普段使いもしたいところですが、日中は寝ているときよりも動きが活発になるので、ナイトブラでは動きが防ぎきれません。

 

なので、しっかりと昼と夜シチュエーションによっての使い分けが大切です。

ナイトブラを昼間に着ける時の注意点

 

ナイトブラ,必要

 

ナイトブラは、寝ている間につけていると、バストの形を整えてくれます。また、胸の形を整えてくれるだけでなく、育乳効果やバストを温めて血行を良くしてくれたりと、メリットが大きいことで知られています。

 

そのため、ナイトブラをつける女性が増えていますが、中にはナイトブラを寝ているときだけでなく、昼間にまでつけ続けている人も多いようです。

 

ナイトブラでは日中の胸を支えられない

 

ナイトブラ,必要

 

ナイトブラを昼間に着けるのは、一見すると何の問題もなさそうな行為ですが、実は注意が必要になります。なぜなら、昼間につける専用のブラに比べ、ナイトブラはだいぶ緩やかに作られており、バストをしっかり支えてくれない可能性があるからです。

 

そもそも、ナイトブラは夜専用のものです。もちろんブラなので多少の締め付け感はあるものの、寝ているときに苦しくならないよう、そっとバストをホールドするくらいの締め付け感になるよう作られています。

 

しかし、それをそのまま昼間につけ続けていると、活動的になっているときにバストをしっかりホールドできず、より胸の形が悪くなる可能性もあるのです。

 

もし、特に外出する用事もなく家で大人しく過ごすだけならば、動きが少ないので問題ないかもしれません。ですが、そうでないのなら昼間用のブラでしっかりバストを支えてあげる方にした方が良いでしょう。

ナイトブラはどうして猫背を治してくれるの?

 

ナイトブラ,必要

 

パソコン作業をしていたり、スマホをいじっていたりする時間が長いと、ついつい猫背になりがちです。猫背が健康に悪いことは皆さんご存知だと思いますが、健康だけでなくバストにも非常に良くないことをご存知でしょうか?

 

猫背になると、次のような悪影響を及ぼす恐れがあります。

 

  • 呼吸が浅くなる
  • 血流が悪くなり必要な栄養素がバストに運ばれなくなる
  • バスト周りの筋力が衰えバストが下垂し、小さくしぼんでしまう

 

まだそれほどの年齢でもないのにバストが垂れてきてしまった・・・なんて方は、もしかしたら猫背が原因になっているかもしれません。

 

猫背解消にはナイトブラがおすすめ

 

ナイトブラ,必要

 

猫背を治そうと思っても、日ごろの習慣でついつい背中が曲がってしまうことはありますよね。そこで、急には猫背を治せないという方には、ナイトブラを着用するのがおすすめです。

 

ナイトブラには、育乳効果や保温効果があるのでバストのためにつける女性が増えていますが、猫背を治すのにも効果が期待できます。ナイトブラは、わき肉や背中の肉などをしっかりバスト部分にホールドしてくれるのですが、このことによって背すじを伸ばす効果もあるのです。

 

ですから猫背を矯正したい人は、ぜひナイトブラをつけ続けることをおすすめします。もちろん、ナイトブラだけで全ての猫背を治るわけではありませんので、きちんとした姿勢でいることを心掛けたり、筋肉をつけるよう運動したりすることが必要かもしれません。

 

なので、猫背を解消したい方は、これらのことを平行して行うとより効果的になるでしょう。

ナイトブラとバストアップサプリの併用について

 

ナイトブラ,必要

 

ナイトブラは、つけて寝るだけで育乳効果があるとして、女性に人気を集めています。バストの形を整えてキレイにしてくれるだけでなく、寝ている間にサイズがアップできるなんて嬉しいですよね。

 

ナイトブラは背中の肉などをしっかりバスト部分にホールドして、バストサイズが大きくなるのを助けてくれます。しかし、そもそも痩せ型の人などは寄せるお肉がなく、なかなかサイズアップできないころもあるでしょう。

 

そのように、ナイトブラをつけていても効果が現れない人が一定数いるようです。

 

バストアップサプリとの併用がお勧め

 

ナイトブラ,必要

 

ナイトブラを付けたからといって、すぐに効果が出るわけではなく、サイズアップするにはそれなりの時間が掛かります。しかし、数か月着け続けていて、これといって目に見える効果がないとなれば、他の手段を併用することを考えた方がいいかもしれません。

 

その際、効果的と言えるのがバストアップサプリです。バストアップサプリの中には、女性ホルモンに似た働きをするものもあり、飲むだけでバストのサイズアップに期待できます。なので、バストアップサプリを併用すると、ナイトブラの効果も相まってサイズが大きくなる可能性があります。

 

また、バストアップには鶏肉が良いと聞いたことがあるかもしれませんが、普段の食事でバストサイズがアップするほどの栄養素を取るのは大変ですし、手軽にサプリで補えるならその方が良いでしょう。

 

正しくナイトブラをつけているのに一向に効果がないという方は、ぜひサプリを活用してみましょう。

ティアナイト(TiANIGHT)ナイトブラのお申込みはこちら!トップページへぺったんこな貧乳がコンプレックスの方、バストアップしてみたい方は、トップページでティアナイト(TiANIGHT)ナイトブラの詳細をチェックしてみてください。